toggle
2020-02-22

【手土産特集①】斬新な味わいが楽しい『麻布十番 あげもち屋』

株式会社ミッドランズ、地域情報担当の川野です。

ステキな手土産が手に入ると噂の麻布十番。今回から数回に渡って『手土産にオススメのお菓子屋さん』をご紹介していきたいと思います♪

ポップな見た目が目を惹く!『麻布十番 あげもち屋』

ポップな見た目がひと際目立っているこちらのお店は、揚げおかき屋さんです。6年ほど前に麻布十番にオープンしました。

北欧のような、シンプルでポップなパッケージが可愛い!

ころころとしたおかきにピッタリの可愛らしいパッケージは、黄色の店内に華やぎをプラスしています。

パッケージは去年の7月にデザインを一新したばかりで、お客さんからとても好評なようで……!

↑ホワイトチョコがけのあげもちと、ノーマルのあげもちがミックスされた『ホワイトデーあげもちミックス』のパッケージは、服の模様のようなアーガイル柄で、都会的でおしゃれな見た目ですよね。

種類が豊富! 斬新な味わいのものも

↑こちらは人気NO.1の塩レモン味!レモンの酸味が口当たり爽やかで、女性を中心に支持されています。

↑素材の美味しさを生かした、野菜チップスや、フルーツチップスも人気!店長さんおすすめは、トウガラシ風味がクセになるきんぴらごぼう味なのだそう。

↑他にも、お酒にも合いそうなカマンベールチーズ味・ペペロンチーノ味、ピリ辛マヨネーズ味など、ユニークな味わいのものもご用意がありましたよ。

お土産に嬉しい!2選

↑どれにしようか迷ってしまう!という方には人気の味の詰め合わせセットがオススメ。(4箱・6箱・12箱入り)箱自体が北欧の小物入れのようなデザインでとっても可愛いです!

↑そして、もうすぐひな祭りということで、お子様でも持ち運びやすいバッグ型で、ひなあられも販売していました💛

 

いかがだったでしょうか? 伝統的な美味しさと、斬新なアイデアが盛り込まれたあげもち。是非、麻布十番に行った際は立ち寄ってみて下さいね。

 

麻布十番 あげもち屋 住所:東京都港区麻布十番1丁目7−9 B TEL: 03-6804-3082 営業時間:11時~19時 年中無休

ミッドランズ公式HP
↑六本木周辺の物件・事務所などをお探しの方はこちらのページからどうぞ!
☎03-5785-3131
営業時間9:15~18:15定休日日曜日・祝日、夏季休暇、年末年始

関連記事