toggle
2020-02-20

六本木から1番近いホームセンター『ケーヨーデイツー三田店』

株式会社ミッドランズ、地域情報担当川野です。今回は港区に唯一あるホームセンター『ケーヨーデイツー三田店』をご紹介します!

都内ではなかなか見かけないホームセンター。いざというときにとても便利ですよね!東京メトロ六本木駅から車で大体15分ほどの場所に位置しています。駐車場が完備されているので、大きな買い物もらくらくできるのが嬉しいところ。家庭で使える工具や、専門的な工事部材や、引越し時に便利な隙間収納・フック類・突っ張り棒などかゆいところに手が届く商品がズラリ。

特に利用者の方が口を揃えて言っていたのが、ガーデニング商品の豊富さ。土類・肥料・鉢・ポット苗・お花の商品数がとても多いので家庭菜園をされる方の圧倒的支持を得ています。

六本木エリアでの園芸店は少なく、お花屋さん自体は多いのですが鉢・土が売っている店は少ないのでとても貴重です!

他にも日用消耗品の取り扱いも。容量も多いので比較的安く手に入るのもうれしい!是非、利用してみて下さいね。

 

ケーヨーデイツー三田店 住所:東京都港区三田4丁目2番20号 TEL:03-5442-5828 営業時間:09:30〜19:30 年中無休

 

ミッドランズ公式HP
↑六本木周辺の物件・事務所などをお探しの方はこちらのページからどうぞ!
☎03-5785-3131
営業時間9:15~18:15定休日日曜日・祝日、夏季休暇、年末年始

関連記事