toggle
2022-06-04

青山一丁目のラーメン

こんちには!

ラーメンだと暑い季節になってきたので、最近はもっぱら

つけ麺か油そばを選んでいます。

この間久しぶりに青山一丁目にある「麺屋すみす」さんに行ってきました!

ここは水炊きラーメンが人気ですが、私はつけそば推しです。

いわゆるつけ麺と少し雰囲気が違い、まるでお蕎麦みたいなのです。

このつけだれが特に美味しくて!スープ割を頼んで汁完(スープまで飲み干すこと)してしまうほどです。

ちゃんと大盛りにしました。締めにご飯を頼んで雑炊風にして食べるのもおすすめです!

以前は大盛りを食べた後に締めのご飯も食べられたのですが、この日は入らず…

また食べに行ってきます。

券売機がキャッシュレス対応になっていました!

最近現金を使うことがほぼないので、助かります。

 

麺屋すみす:東京都港区南青山2丁目2−15 ウィン青山

たくさん食べたので、青山一丁目から半蔵門あたりまでのんびり歩きました。

夜になると風が涼しくて気持ちがいいので、夜も暑くなってしまう前にたくさん歩いておこうと思います。

 

 

****************************************
港区(六本木・麻布・赤坂・青山)の不動産のことなら
ミッドランズ公式HP ☎03-5785-3131
営業時間:9:15~18:15 定休日:日・祝、夏季休暇、年末年始

****************************************

関連記事