toggle
2019-08-01

効果長持ち!鍼灸治療院『つぼ工房』に行ってきました。

(↑マンションの3Fになります)

(↑黄色と茶色を基調とした温かみのある店内)

(↑カウンセリング、休憩スペースも完備)

みなさんこんにちは。今回は六本木7丁目にある鍼灸治療院『つぼ工房』さんにお話を聞かせて頂きました!こちらのお店は開店から14年と、マッサージ店などが多い六本木の中でも地元の方やサラリーマンから根強い人気を誇るお店です。

施術を行う前に必ず詳しく体の状態を店長さんとカウンセリングし、施術内容を決めて針と灸で体の不調を取り除いていきます。

ところでみなさん、鍼灸(しんきゅう)はやってみたことがありますか?なかなか怖くてやったことがないという方もいると思います。しかし、針が刺さる不思議な感覚はありますが、痛みはほとんどありません。店長さんいわく「頭への鍼は悩みがすっ飛んでしまうかのようにスッキリして、効果が長持ちする!」とのこと・・・。これは気になる!ディスクワークで疲れてしまった六本木勤務の方に是非試してもらいたいです。

他にも日常的な体の痛み(肩こり、頭痛、腰痛など)から高血圧、不妊治療、小児喘息など幅広いお悩みに対応して治療が可能。また相談内容によって保険適用もしているのも嬉しいポイントです。是非一度試してみてはいかがでしょうか?

【鍼灸治療院】体のサポートつぼ工房 住所:東京都港区六本木7-17-23アパルトマン六本木 302 TEL:03-3475-0575 営業時間:9:00~22:00 休診日:日曜日※祝日は診療を行う ※要予約

 

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事