toggle
2018-07-11

ドン・キホーテ 赤坂見附店

ドン・キホーテ 赤坂見附店に行ってきました。

「赤坂見附駅」からも「赤坂駅」からも近く、
車でも国道246号線(青山通り)を一ツ木通りに左折して
すぐのところにあります。

売り場は1階から5階まで。
場所柄なのでしょうか、
食品・特にお菓子類と飲料・アルコール類が充実しています。

5階の電化製品売り場で、ちょっとマニアックな掘り出しものを見つけました。
東芝製のUSBメモリ8GBが2個入って¥798という激安。

ノーブランドではない8GBのUSBメモリでも、
通常この倍くらいの価格で売られていると思います。
カメラマンとして納品用に思わず2個入りを3つ買ってしまいました。

ミッドランズでは
六本木、赤坂、青山、麻布にあるスーパーやドラッグストアなどの情報を住人目線でご紹介するサイト「MIDLANDS-GUIDE」を作りました。まだまだ情報は少ないですが、日々、追加更新していきますのでぜひ「お気に入り」などに入れてご活用ください。
↓↓↓
ガイド

関連記事