toggle
2019-11-18

【赤坂】芸能人にも愛用者多数。洗礼された乳母車店『TokyoUbaguruma』

皆さんこんにちは!今回は赤坂9丁目にある『Tokyo Ubaguruma』をご紹介します。

(↑自然光が差し込み温かい雰囲気の店内)

(↑社長の横田さん。修理もすぐに対応)

(↑取り外し可能)

(↑気分で替えられる幌)

こちらのお店は、昔主流で使われていた赤ちゃんを乗せる乳母車を取り扱っています。

社長であり開発者の横田さんは、もともと特許事務所で働いており、大の発明好き。自分自身にお子さんが出来た時に、現代のベビーカーとは全く異なる昔の乳母車の使い勝手の良さに感動し、1995年から現代風に改良された乳母車を販売するようになったのだそうです。

TokyoUbagurumaの商品は、赤坂の街を歩いていても馴染むような洗礼されたデザインに、軽くて動きやすく、大きな車輪で段差にも難なく対応。

なんといっても、ベッドのようにふかふかのバスケットの中で赤ちゃんが自由に広々と動けるのが魅力で、こちらは取り外しも可能です。限りなく赤ちゃんの体の負担を減らせるように考えられています。

芸能人の方も愛用されているTokyoUbaguruma。ショールームとして多数の乳母車が並んでいるので、是非一度、目で見て触って、乳母車の良さを肌で感じて見て下さい。

 

 

TokyoUbaguruma 住所: 〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目1−26 営業時間:11:30~17:30(水~日)定休日:月・火

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事