toggle
2019-08-26

不思議な看板が目を惹く『洋食 大越』

皆さんこんにちは。今回ご紹介するのが、東麻布にある洋食屋『大越』。

(↑不思議な看板が目を惹く)

(↑お腹いっぱいで寝転んでいる絵)

(↑テーブル4つ。カウンター席も充実)

(↑塩のシンプルな味付けのスパゲティがハンバーグに合う)

お店の看板が不思議なイラストで目を惹き思わず止まってしまいます。人の顔・人が寝転んでいる看板の絵は、店長さん(2代目である)お父様が高校生の時に落書きしたものが採用されたとのこと!(笑)インパクトがあり、食べてみたい!と思わせてくれます。

メニューは、スパゲティ類・ご飯類・焼きめし類・サイドオーダーに分かれていて種類がとにかく豊富。大人気メニューはハンバーグスパゲティとカニクリームコロッケ。また他の店ではみかけないような牛カツや、牛のにんにく焼き、10種類以上入ったボリューム満点の大越弁当も大人気。自分の好みに合わせて、細かくトッピングできるのも魅力的です。そしてスープ類以外はすべて持ち帰りオーダーOK!

大越さんは創業55年で、今の店長さんは3代目です。お客さんの6割が常連さんで、親子3代で来店されている方もいるそうです!長年通いたくなると思えるほど美味しくて食べごたえがある街の洋食屋さん。是非、一度足を運んでみてください。

 

洋食屋 大越 住所:東京都港区東麻布3丁目4-17 電話番号:03-3583-7054 営業時間:(月~金)11:00~20:00、土曜祝日:11:00~15:00(祝日は不定休) 定休日:日曜日

 

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事