toggle
2020-11-15

赤坂氷川神社の大銀杏が見頃です

こんにちは!仲介事業部の星野です。今年も残すところ2ヶ月を切りました。

実りの秋・食欲の秋・芸術の秋、例年賑わう六本木ですが、今年はコロナのためハロウィンや秋祭りのイベントもなく、街はひっそりとしています。

さて、赤坂の氷川神社ではご神木である大銀杏の紅葉が見頃をむかえました♪

樹齢400年、幹の周りは7.5mと、とても立派な大銀杏、港区の天然記念物に指定されています。

他にも四合(しあわせ)稲荷や太鼓橋など見どころ沢山、自然も多く境内の空気も清々しくて、東京都心とは思えないほどです。

厄除け・縁結び・商売繁盛のご利益があるとのこと、機会があれば立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

11月14日~23日には大銀杏の限定御朱印も頒布されるそうです!!コロナ対策をばっちりしてのお出かけに是非。

赤坂氷川神社 東京都港区赤坂6-10-12

★赤坂のオススメ居住用物件はコチラ★

☆赤坂のオススメ事務所・店舗物件はコチラ☆

***************************************

ミッドランズ公式HP

☎03-5785-3131

営業時間:9:15~18:15 定休日:日・祝、夏季休暇、年末年始

***************************************

掲載中の賃貸物件、売買物件に関するご質問をLINEで送れるようになりました。

物件ごとのお問い合わせフォームから、LINEで送信できます。その他のLINEからのご質問は、こちらからも受け付けています。

関連記事