toggle
2022-09-18

お粥と点心のテイクアウト店がNEW OPEN

仲介 星野です! 六本木四丁目 三河台公園直ぐ側に台湾粥と点心、スイーツのテイクアウトショップが OPENしました!

私はランチに海鮮と豚肉のお粥をオーダーしました、お粥なので足りないかな〜なんて思っていたら、大きなエビや貝類豚肉がゴロゴロ入っており量もたっぷりでした、出汁の効いたしっかり目の味付けに大満足でした!!

付け合せの揚パンとナッツを加えると変化が加わりまたおいしかったです

オーダーすると冷たいお茶のサービスもあり、待たされる事なく直ぐ用意してくれました

優しくて美人のスタッフさんも気さくで素敵な方でした

これから寒くなって来たら身体を温めるにも、胃腸が弱っている時なんかにまた違う味を試してみたいです、お天気がいい日は三河台公園のベンチで食べるのも良さそうです

ウーバーイーツでも頼めるようなので是非利用してみて下さい!

五千

住所:東京都港区六本木4-1-19

ARUGA21ビル1階

電話:050 1084 9733


六本木の不動産なら

ミッドランズ

03-5785-3131

 

関連記事