toggle
2019-09-25

ペットフードが大充実!『ペットハウスハラ』

皆さんこんにちは!今回は麻布十番一丁目にある『ペットハウスハラ』さんをご紹介します。

(↑店内は広々としていて見やすい)

(↑壁の片面はすべてペットフード)

(↑問屋で毎日仕入れる珍しいフード商品)

(↑雑貨も充実)

もともと麻布十番にスーパーの別館として誕生したこちらのお店。現在はスーパーは閉館し、25年ほど前から『ペットハウスハラ』としてペット用品を販売し、地元の方に愛されてきました。犬猫、小動物、鳥類、昆虫類、魚類などのペット用品を取り揃えています。

店内に入ると、お店の半分以上がペットフード。しかも、他のお店ではほとんど見かけないような珍しい商品の取り扱いが多く、種類がとにかく豊富!中にはネットでセット売りしかない商品も。

ネットで大量に購入してみて、いざご飯をあげてみると口に合わず、泣く泣く捨てたり譲ったりするということも少なくないと思います。こちらのお店ではそんな心配は要りません。単品で購入することが出来るので、色々な味や様々なメーカー商品を挑戦することが出来ます!

ペットフードのほかにも、おトイレグッズ、お散歩グッズ、お洋服など一式が揃っています。ぜひ一度覗いてみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

ペットハウスハラ 住所:東京都港区麻布十番1丁目7‐14 TEL:03‐3470‐0281 営業時間:10:30~20:00 不定休

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事