toggle
2020-01-28

【六本木】服×花が融合『ノンノ』

株式会社ミッドランズ、地域情報担当川野です!

今回は、六本木新国立美術館の近くで見つけた面白いをお店をご紹介します。

 

六本木、新国立美術館から徒歩5分に位置する、こちらの婦人向けブティック店『ファッションパラダイスノンノ』。カラフルな色彩と、お手軽な値段が魅力的なお店です。斬新なデザインのものも多く、美術館に行かれるオシャレな婦人にとってもウケそう。海外からの輸入品ばかりです。

そして、このブティックの奥は…なんとお花屋さんが!

↓外観はこんな感じで、ブティック店の横に入り口があります。

ブティック店の奥にあるお花屋さん『フラワーショップ ノンノ』は、六本木で開店して40年を誇る老舗店。フラワーアレジメントから、空間ディスプレイまで請け負う本格派です。私が取材に行った際は、フレンチレストランのパーティに飾るお花を皆さんで手分けして製作していました。

店長さんがものすごく明るく、雰囲気がとてもよかったのが印象的です。スタッフの皆さん、とても仲が良さそう。急に訪れた私も居心地がいいくらいでした(笑)…店長さんは明るくて楽しい方ですが、プロフェッショナルな手さばきはさすが。時折、スタッフさんに厳しいアドバイスを向けることも。貴重な時間を過ごしました。

 

是非、国立美術館を行かれる際は、寄ってみて下さい。気さくでオシャレなブティック店の店長さんと、陽気なお花屋さんの店長さんに会えちゃいます。

 

ファッションパラダイスノンノ・フラワーショップノンノ

住所:〒106-0032 東京都港区六本木7-6‐3 TEL:03-3403-4644

ミッドランズ公式HP
↑六本木周辺の物件・事務所などをお探しの方はこちらのページからどうぞ!
☎03-5785-3131
営業時間9:15~18:15定休日日曜日・祝日、夏季休暇、年末年始

関連記事