toggle
2019-09-27

穴場スーパー!『びっくり屋麻布十番本店』

(↑メイン通りから少し離れているので穴場的な存在)

(↑果物の種類が豊富!)

(↑店内は広々として見やすい)

(↑豆腐が特に安い印象!)

皆さんこんにちは!今回は麻布十番2丁目にある老舗スーパ―『びっくり屋麻布十番本店』をご紹介します。 『びっくり屋』は、市場から直接買い付けた新鮮な生鮮食品(野菜・果物中心)を販売しています!そのインパクトのある名前だけあって、生鮮食品の値段はニンジンが袋詰めで100円、青森産つがるりんごが袋に5個入って498円などとても手軽で手に入ります!(ちなみに飲料水は少し値を張っている印象でした。)

中にはスーパーでは手に入らないような珍しい果物もあったりするので、手土産買っていかれるのもいいかもしれません♪口コミを見てみると、こちらを見てからダイエーでお買い物する!という方も多いみたいです。

店員の皆さんはとても元気が良く、お店の中は明るい雰囲気。また、買いすぎてしまった…という方は無料配送も行っています。お客さんへのサービスも行き届いており印象がとても良かったです。ぜひ一度行ってみてください♪

 

びっくり屋 麻布十番本店 住所:東京都港区麻布十番2丁目8-8-3 TEL:03-5443-5460 営業時間:8:00~20:00 年中無休

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事