toggle
2019-12-03

【赤坂】2019年冬!気になった商品を紹介します『キャン★ドゥ‗一ツ木通り店』

皆さんこんにちは!今回は赤坂3丁目にある『キャン★ドゥ 一ツ木通り店』をご紹介します。

一ツ木通りに面して位置しており、周辺は飲食店やオフィス街が立ち並んでいるのでお昼も多くのお客さんがいました。(↑画像お借りしました

この日はにわか雨。外には雨具グッズが並んでいます。中にはレインバックカバーも!

もう12月ということでクリスマスグッズも。

ポンチョタイプのサンタの仮装やサンタのリアルなお面などパーティに使えそうなものばかりです。

アニメ『エヴァンゲリオン』の限定グッズも。なかなか珍しいコラボです。

ポーチなどもありましたが。作りがしっかりしていて可愛かったです。

(手袋・靴下)これからの季節に重宝する防寒グッズたち。ふわふわの手触りでよく伸びるタイプ。

店員さんおすすめののどがしっとりするマスクも気になります。

1番印象的だったのが、スマホグッズがとても充実していること。

ケーブルなど必要になった時はキャン★ドゥがオススメです。

最近世間でブームが起きている柴犬グッズも沢山。女性の方に向けた商品が全体的に多い印象でした。

以上になります!是非赤坂に行った際は立ち寄ってみてください♪

キャン★ドゥ一ツ木通り店 住所:東京都港区赤坂3丁目17−10 一ツ木ビル1階 フローレンス赤坂 電話番号: 03-3505-1650 営業時間:10:00~21:00(月~金)、10:00~20:00(土日)

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事