toggle
2019-12-02

【赤坂】日本最大級!ポールダンススタジオ『ポールダンス東京』

皆さんこんにちは!今回は赤坂3丁目にある『ポールダンス東京』をご紹介します。

(↑ビルの地下にあり)

(↑天井が高く開放的な空間)

(↑大スタジオ、中スタジオの2部屋あり)

(↑世界大会アート部門で優勝の講師のDianaさん)

創立13年の日本最大級のポール&エアリトルダンススタジオになります。ポールの数が多く、1人1本使用でき、世界で活躍する講師の方(世界チャンピョンの講師が2人も在籍)が丁寧にポールダンスを教えてくれます。また、スタッフの方は多言語(英語、ロシア語、イタリア語)に対応しており、海外の方も安心して学ぶことが出来ます。私が取材に行った際は、海外の生徒さんも沢山いらっしゃいました。

一見難しそうに見えるポールダンス。しかし、代表のLuさんは「誰でも気軽にできるので、興味が合ったら是非」とのこと。生徒さんの中では初心者から始める方も多いうえ、旅行客が観光で来ることも多いのだそう。(※旅行客チケット・1週間体験プラン有)また、生徒さんの年齢の幅も広く、下は10代、上は60代! ポールダンスはダイエット効果も期待できるので、体系を気にしやすい20代、30代、40代の女性の方には特にオススメです。

教室の中は、赤を基調としたラグジュアリーな空間でとても素敵でした。是非、興味のある方は体験レッスンに行ってみて下さい♪

 

ポールダンス東京 住所:東京都港区赤坂3丁目16-8 東海アネックスビルB1 電話番号:03-5941-8998 メール:info@poledancetokyo.com

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事