toggle
2020-01-14

漫画『正直不動産』

 

皆さんこんにちは!

株式会社ミッドランズ、地域情報担当川野です。

先日、人気沸騰中の漫画『正直不動産』読んでみました。

 

あらすじ……不動産会社に勤める敏腕課長『永瀬財地』が、あることをきっかけに嘘が付けなくなってしまう。嘘が蔓延する不動産業界で、嘘をつかずにどこまでのしあがっていけるのか?という内容です。

バンバン不動産用語が出てくるので、初めはピンと来ないですが読んでいくうちにしっかりと内容が分かってきます、さすが漫画の力。不動産に疎い方は、とても勉強になります。

 

誠意ある不動産屋も沢山ありますが、中にはこの漫画に出てくるような、言葉巧みにお客様を言いくるめて、利益を得ようとしてしまっているお店も実際にはあります。この漫画をきっかけに、不動産用語や仕組みをなんとなく理解していれば、損する方は減るでしょう。

嘘で利益がでる=お客様が損をする。

絶対にあってはならないことですし、長期的に見れば損をするのはどちらか……あきらかですね。

ミッドランズはクリーンな会社、カスタマーファーストですので、是非安心してご相談頂けたらと思います。お客様が疑問に思ったことに関して、何でも応えていきたいと思います。

 

ミッドランズ公式HP
↑六本木周辺の物件・事務所などをお探しの方はこちらのページからどうぞ!
☎03-5785-3131
営業時間9:15~18:15定休日日曜日・祝日、夏季休暇、年末年始

 

地域情報担当:川野

 

 

関連記事