toggle
2023-12-29

2023年も残りわずか!

2023年も残り3日となりました!

わたくしは遊びつくした後に帰省してのんびり過ごそうと考えておりますが、いまだある悩みが解消されず・・・

それは、2024年のお年玉袋をどのような形にしようかということ・・・

ここ数年、折り紙で作って渡すようにしているので毎年この時期に頭と手を酷使しております

2022年の寅年にはこのような形で作りました

(自宅で撮影したらものすごく影が入り込んでしまいました)

毎年、親受けは抜群ですが、子どもたちの反応が今一つ・・・

今年こそいい反応をもらえるように頑張って作成したいと思います!!(泣)

M.M

関連記事