toggle
2019-09-09

多言語が飛び交うギター教室『The American Guitar Academy』

皆さんこんにちは!今回は六本木4丁目にある、ギター教室『The American Guitar Academy』をご紹介します。

The American Guitar Academyは、講師が多国籍のため英語・スペイン語・フランス語・ドイツ語・ロシア語・イタリア語の多言語に対応しながら、ギターを習うことができます(もちろん日本語も通じます)。

現在生徒の6割が日本人、4割が外国人とのこと!音楽を楽しみながら英語を習うことができるので日本のキッズの割合が比較的高いそうですが、年齢層の幅は広く上は77歳!

講師の皆さんはもともと音大卒の方ばかりなので、レベルの高い演奏をしてみたいという方もしっかり教わることができます。

レッスンルームは全部で5部屋あり、基本的に少人数制。私が取材に行った際も、丁寧に講師の方がドイツ人の方にドイツ語でワンツーマンレッスンを行っているのが印象的でした。言語のレベルアップしたい方、音楽を楽しみたい方、ぜひ一度無料体験してみてはいかがでしょうか?

The American Guitar Academy 六本木校 住所:東京都港区六本木4丁目5-8 MH六本木2階 TEL:03-5834-7278 受付時間:火~日12:00~17:30 (GW、お盆休み、年末年始除く)

 

 

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事