toggle
2019-04-02

スタッフ紹介(2)小柴 理恵

氏名  :小柴 理恵
所属部門:仲介事業部

Q1:不動産業界を選んだ理由を簡単に教えてください。
学生の頃から家を見たり接客をしたりするのが好きでした。
なので、卒業と同時に自然に不動産の世界に飛び込みました。
最初は賃貸物件の営業。
六本木のミッドランズで仕事をするようになってからは
・売買や事業系の物件
・再開発
・管理
など全般的にいろいろやるようになりました。

Q2:どんなことをやり甲斐と感じていますか?
今までに2回育児休暇を取得しています。
家事と育児は家族にまかせて仕事を頑張っています。
不動産の仕事が好きなんですね、きっと。

Q3:アンケート:ご家族やご自分のことなど少し教えてください!
夫と4月からと中学生になる小6の娘と小2の娘がいます。
それから義父母。
自分はおおらか(&おおざっぱ)なO型、
でもまじめな山羊座です。

Q4:何か特別なスキルや資格、特技などありますか?
宅地建物取引士を持っています。

関連記事