toggle
2020-11-19

コロナ禍での楽しみ

こんにちは、仲介事業部桑田です。今日はコロナ禍での楽しみについてご紹介します!

コロナウイルスはまだ世界中で猛威を振るっており、未だ確たる治療法はありません。各々対策を取りながらの生活が続いています。弊社にもご相談が増えています。十年前に仲介させて頂いた店舗の方から久々のお電話があったりします。

私はと言えば、プライベートでは俳句と書道と絵画の日々、休日は楽しく巣ごもりしています。

俳句と不動産、かけ離れているようですが、不動産俳句を作る時もあります。

草の花農地転用届出す                             表札の無い家売られ実紫                            鍵返す帰燕の空が遠くなる

もちろんこれまでの生活が変わってしまってつらい気持ちもありますが、私にとってはネガティブなことばかりではありません。趣味に打ち込み、テイクアウトやデリバリーで外食気分を楽しんだり、オンラインでの飲み会では懐かしい友人と時間を忘れて話し合えたりと、楽しいことも少なくありません。

気を遣わずに外出できる日を待ちながら元気に毎日を過ごしたいと思います。

長引くコロナ、不動産のご相談(俳句の話も大歓迎です!)なら是非ミッドランズへ!

***************************************

ミッドランズ公式HP

☎03-5785-3131

営業時間:9:15~18:15 定休日:日・祝、夏季休暇、年末年始

***************************************

掲載中の賃貸物件、売買物件に関するご質問をLINEで送れるようになりました。

物件ごとのお問い合わせフォームから、LINEで送信できます。その他のLINEからのご質問は、こちらからも受け付けています。

関連記事