toggle
2019-07-24

キッズルームが充実!六本木ヒルズで子供とリラックスタイム

今回は六本木のシンボル、『六本木ヒルズ』をピックアップ。六本木ヒルズって広いし、お子さん連れの方は、「美術館や映画以外でどこで遊ばせたり、休憩させたらいいのか分からないな~」と思うことはありませんか?今回そんなお子様連れの方にご紹介したいのが、六本木ヒルズのHILLSIDEのB2にあるキッズルーム。

エレベーターで降りてすぐ目の前に、“おやこ休憩室”があります!こちらは人気のおもちゃ屋さん『ボーネランド』が監修しているだけあって、機能的でポップなインテリアで統一。

部屋の奥には、家族でゆったり遊べるマットシートやおもちゃまで揃っているというから驚き♪授乳コーナーやお食事コーナーもあるのでお子さんとおしゃべりしながら心ゆくまで体を休めることができますね。

おやこ休憩室を出ると、子供向けの洋服店がずらっと並んでいます。おもちゃで遊べるボーネランド、レゴのお店も。テレビ朝日にそのまま移動できる点もポイントが高いです!ちなみにB1Fには、広々としたベビールーム、調乳器や授乳室まで完備していますので、月齢が低いお子さんをお持ちのママにはこちらもオススメです。

六本木ヒルズ おやこ休憩室【住所】東京都港区六本木6丁目11-1【TEL】03-6406-6000(六本木ヒルズ総合インフォメーション)【営業時間】10:00~21:00

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事