toggle
2020-03-02

【麻布十番】入ってビックリ。世界中の品が『TSURUYA LIQUORS』

株式会社ミッドランズ、地域情報担当・川野です。

今回、麻布十番2丁目で見つけた隠れ屋的な酒屋さんをご紹介したいと思います!

入ってビックリ! 圧巻の品揃え

麻布十番のスーパー『ピーコック』の道路を挟んで向かい側にある小さな酒屋さんです。一見、バーか何かかな?と思ったのですが、お年寄りの方が店内に入っていったので気になって入ってみました。

入ってすぐに地下に繋がる階段が。壁一面にワインを中心としたウイスキー・リキュール・日本酒……がズラリ!!よく見ると、国ごとに分けられていて、とても興味深い。なんとこちらは麻布十番で110年の歴史を誇る酒屋さん。明治41年創業とのこと!店舗縮小を繰り返しこのサイズ感になったのだとか。

値段は1000円以下のものから数万円のものまで。特別高いお酒はなく、手が届きやすい価格帯なのも魅力です。ホームパーティで使うお酒を求めて買いに来る方が多いとのこと。

↑お店の奥は広々としています

初めて出会うお酒ばかりで目移りしてしまいました…一度訪れてみて、是非飲んでみたことがないお酒を楽しんでみて下さい。店長さんも気さくで素敵な方ですので、ご相談もしてみて下さいね。

気になった方はコチラより詳細をご覧ください→『TSURUYA LIQUORS

****************************************

>>LINKページ

麻布十番の物件情報(東京メトロ南部線・都営地下鉄大江戸線)はコチラより

ミッドランズ公式HP
☎03-5785-3131
営業時間9:15~18:15定休日日曜日・祝日、夏季休暇、年末年始

****************************************

関連記事