toggle
2019-08-15

スタッフ紹介(6)徐 慧然

氏名:  徐 慧然

所属部門:仲介事業部

Q1:日本に来たきっかけ教えてください。

大学の時,主人と知り合って、夫は日本語専門の為卒業してから日本に留学しました。その間に私が初めて日本に旅行した時、すぐ綺麗な街並みと人の優しさに感動されて、日本が好きになりました。そして夫が日本に就職したため、私も一緒に日本に来ました。

Q2:アンケート:趣味や出身地などご自分のことを教えてください!

出身は中国の吉林省です。冬は雪いっぱい降るところですよ!(笑)

天秤座のAB型、本を読むことが好きです。

Q3:何か特別なスキルや資格、特技などありますか?

特別なら中国語ペラペラです。(笑)冗談です!

でもTOEIC 730点を取ったから、英語も得意です

次は宅地建物取引士を目指します!

関連記事