toggle
2019-10-30

【麻布十番】パリから生まれたオーガニック・スーパーマーケット『Bio c’ Bon』

皆さんこんにちは!

今回は麻布十番にあるオーガニック・スーパーマーケット『Bio c’ Bon(ビオセボン)』をご紹介します。フランスを中心にヨーロッパで140店舗を展開する大人気スーパー。日本に初上陸したのがこちらの麻布十番店です。

バターナッツなど珍しい野菜や、ピーマンなどお馴染みの野菜が全てがオーガニック商品! 外国産も国産も関係なくいいものを厳選しています。“オーガニック”を聞くと少々お値段が張るイメージですが、意外にそんなことはなくお手軽な値段のものばかりです。また、調味料や日用品雑貨も全てオーガニック製品で、一般的なスーパーでは見ることが出来ないものばかり。

またナッツ、スーパーフードの量り売りコーナーも。世界中の品がずらーっと並び、わくわくします。詳しく説明が書いてあるので全くスーパーフードのことを知らない初心者の方も興味があれば試してみようと思えるはずです。

そして、店内の中央には手作りのお惣菜やお弁当が!イートインコーナーもあるので、ランチ時は賑わっていました。

正直、店内に入る前はオーガニックのことを知らないということもあり、少し入りづらさもあったのですが種類が豊富でとても楽しく、オーガニックを試してみたいと思いました。

Bio c’ Bon 住所:東京都港区麻布十番2丁目9‐2 TEL:03-6435-4356 営業時間:9:00~22:00

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事