toggle
2019-09-17

美容針も人気『麻布十番七面坂接骨院』

皆さんこんにちは!今回は麻布十番2丁目にある『麻布十番七面坂接骨院』をご紹介します。

(↑小道入った場所にあり、見つけにくいところが探検のようで楽しい)


(↑清潔感溢れる店内)

(↑けん玉も緑色)

(↑広々とした施術室)

外観・内観ともに、店長さんのラッキーカラーのグリーンを基調とされており、とても爽やかな印象です。さらに棚にはおしゃれなインテリアが飾られ、一瞬接骨院というのを忘れそうなくらいです(笑)。

1Fでは接骨院と美容針の施術。2Fでリンパマッサージの施術を受けることができます。接骨院がメインなのですが、中でも美容針の施術が大人気。リフトアップ、シワたるみの改善、ほうれい線に効くということで、特に女性の方には嬉しいですよね。さらに他の美容クリニックよりも安価で受けれるというのも嬉しいポイントです。

2Fで受けることが出来るリンパマッサージは部分痩せの効果があり、即効性があるので一度試してみる価値がありますね。

接骨院といえば、少し硬い印象がありますが『麻布十番七面坂接骨院』はインテリアの細部までこだわっており、とてもオシャレで女性の方も入りやすそうに感じました。また、同時に美容の施術も受けることができるということで、美容意識の高い方、是非一度足を運んでみて下さい!

 

麻布十番七面坂接骨院 住所:東京都港区麻布十番二丁目8‐2 TEL:03-6676-1151 営業時間:(月~金)9:30~20:00 (土・日・祝)9:30~17:00 定休日:不定休

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事