toggle
2020-04-07

【赤坂】豪華なお弁当が美味しい!八百屋さん『旬八青果店』

皆さんこんにちは。株式外会社ミッドランズ、地域情報担当川野です!

今回は赤坂のみすじ通りにある『旬八青果店』をご紹介します。

通りでひと際目立っていたオシャレな八百屋さん

オシャレな外観に思わず足を止めてしまいました。店内に入ってみると、野菜がきれいに陳列され、店員さんの威勢の良い声が…! なんと2年前に赤坂にできたばかりの八百屋さんだったんです。

新鮮・おいしい・適正価格 この3つのモットーを掲げて、現在都内に6店舗(目黒・五反田・大崎・天王洲・東京丸ビル・赤坂)展開しています。

価格も安く、当日の朝に太田市場より入荷したばかりの新鮮な野菜や果物が並んでいます。

珍しい果物も! 毎日仕入れる品が変わるようで、普通のスーパーでは出会えないような野菜や果物が並ぶこともあるようですよ。

じっくり見てみると、飲料水もちょっと変わった感じだったり……。

オリジナルのレトルト商品があったりと面白いです。

お弁当が並ぶランチ時が過ぎると、撤去された部分に野菜や魚が並び、完全に八百屋さんの形になるようです。豆腐や、湯葉、キムチなど一般的な商品も取り扱っているそうですよ。

ランチ時に並ぶお弁当が超豪華! しかも美味しすぎて大行列

私が訪れたお昼(11時頃)は、店前にお弁当がズラリ……。しかもどれも美味しそう!

みなさんお気づきですか…? このお弁当の価格はすべて600円前後なんです。こんなに見た目豪華でふんだんに野菜が入っているのにこの価格……!

がっつりお肉やお魚をメインにしたお弁当たち。野菜も沢山使っていて、ヘルシーと大好評です。

のどぐろを丸っと乗せた超レアなお弁当まで……見てるだけでテンション上がりますね。

海鮮がたっぷり乗せられた、丼ものも。リッチなお昼になりますね。

赤坂はオフィス街だけあって、ランチ時はお弁当を買い求めて大行列ができることも。味つけもしっかりしていてすごく美味しいと口コミでも話題になっていました。また、毎週メニューが変わり、常に旬な野菜やお魚が食べられるというのも嬉しいポイント。

是非、利用して見て下さいね!

旬八青果店 住所:東京都港区赤坂3丁目13-4 第三吉田ビル1F TEL: 03-6435-5224 営業時間:10:30~19:00

▼赤坂3丁目付近のオススメ物件はこちら

赤坂バリ島ビル

港区赤坂3丁目15-4

 

 

 

 

 

 

****************************************

六本木駅の物件情報(東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線)

ミッドランズ公式HP
☎03-5785-3131
営業時間9:15~18:15定休日日曜日・祝日、夏季休暇、年末年始

****************************************

関連記事