toggle
2022-02-28

麻布十番のおすすめネイルサロン

皆様こんにちは 仲介事業部の星野です。
今日は弊社管理物件に新しくオープンされたネイルサロンのご紹介です!
場所は麻布十番の雑色通りからすぐそば、お買い物帰りや仕事終わりに立ち寄りやすい立地にあります。
サロンのお名前は「tete nail(テテネイル)」https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000572558/
オーナーネイリストの山田様による完全予約制のプライベートサロンで、他のお客様とかぶることなく完全個室でゆったりと落ち着いた時間を過ごすことができます。

ネイルデザインは落ちたオフィス使いができるものを中心にかわいらしさやカッコよさをミックスした指先が綺麗にみえるデザインが特に素敵でした。

インテリアもオーナーさんのセンスが感じられるコーディネイトが素敵です!
私も施術して頂きましたが、施術も丁寧かつスピーディしばらくケアしていなかった指先を素敵に仕上げてくださいました。オーナー様の優しくこまやかな気遣いにも感動!!忙しい繁忙期のひと時の癒しの時間を過ごすことが出来ました。

是非お立ち寄りください。

「tete nail(テテネイル)」
東京都港区南麻布1-3-12 ランドハイム仙台坂301
03-6686-5926
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000572558/

 

::::::::::::::::::

不動産のことなら 株式会社ミッドランズ
URL: www.midlands.jp
港区六本木7-13-1 立原ビル2F 
::::::::::::::::::
関連記事