toggle
2019-10-23

【六本木】自分を中身から変えていく!ホリスティックヨガ『Studio ZONE』

皆さんこんにちは!今回は六本木3丁目にあるヨガ『Studio ZONE』をご紹介します。

(↑自然光が入り明るくて暖かい雰囲気)

(↑着替え室もオシャレ)

(↑オーナー・トレーナの加藤さん)

こちらのヨガ教室は、弊社が仲介に入っています。元々殺風景だった物件が今ではこんなに素敵なスタジオに生まれ変わりました。歩道に面しており、通りがかりの方が生徒さんになることも。また、自然光が差し込み教室の中は暖かい雰囲気です。

『Studio ZONE』という店名には、“カラダとマインドの制限を突破し人生のステージを向上させる”という意味が込められており、体だけではなくヨガ本来の“本質的な自分自身と向き合うこと”を重視しています。一般的なヨガ教室は体を慣らす運動から始めることが多い中、こちらの教室では自分と向き合う(瞑想)をしっかりと行います。心と体を統一した後、ヨガを行っていきます。トレーナーの加藤さんは「自分の限界を超えていくことが重要であり、限界は絶対にもっともっと先にある」と語ります。行うヨガも、ただ気持ちいいものではなく、自分自身の現状と向き合うことで痛い・辛いと思う内容になるかもしれません。ですが、限界を超えた1回の効果は凄まじく、体験されたほとんどの方が初回で大きな変化が体に起きています。

一般的なヨガに慣れている方、また自分自身を変えたいという方にとてもオススメです。グループレッスンもありますが、みっちり教えてもらえる個人レッスンからスタートも良いかもしれません。是非、一度体験してみて下さい!

 

Studio ZONE 住所:東京都港区六本木3丁目15‐9 須藤ビル1F 営業時間:12:30~22:00 問い合わせ:https://studiozone.jp/contact

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事