toggle
2019-12-25

【赤坂】お財布に優しい!業務用スーパー『肉のハナマサ赤坂店』

皆さんこんにちは!今回は赤坂2丁目にある『肉のハナマサ』をご紹介します。

赤坂店は繁華街に位置しているので、住民の方以外にも飲食店の方も多く利用している様子です。

「業務用スーパー」「プロのための店」というキャッチコピーの通り、通常のスーパーより基本的にどの商品も量が多いです。一般的な量の数倍の量を安価で手に入れることが出来ます。業者の方もそうですが、店内は家庭を意識したラインナップということで、ファミリー層にも支持を得ています。

名前の通りもともとお肉屋さんだった肉のハナマサ。現在も、精肉はキロ単位を中心に販売しています。種類が豊富で1F の2コーナー全て精肉、肉専用冷凍コーナーまで…!やきとりセットも売っていたりと見ごたえがあります。

B1 は、鮮魚・冷凍食品・飲料・雑貨のコーナー。お魚は鮮度が良いとの声が多く、サイズも大きいです。冷凍食品のコーナーは大量のフライドポテトや野菜などパーティにも使えそうなラインナップです。

 

土地柄、ここまで安く食品が手に入るのは嬉しいですよね!物によっては、一人暮らしの方もすごく使えます。是非、利用してみて下さい。

肉のハナマサ赤坂店 住所:東京都港区赤坂2丁目12−32 サンテラス赤坂 TEL:03-5545-3029 24時間営業

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事