toggle
2019-02-27

東京ミッドタウン隣接 お子さまと一緒に過ごしやすい公園

六本木でお子さまとゆったり過ごせる場所をお探しの方に、

東京ミッドタウンガーデンに隣接する檜町公園をご紹介します。

お子さまに人気のスタイリッシュな遊具

これは遊具?アート?

思わず聞きたくなってしまうほどおしゃれな「すべりだい」。

この日は男の子が夢中になって遊んでいました。

自然と生活にアートが溶け込んでいる空気感は六本木ならではと言えるでしょう。

こちらもおしゃれな「ブランコ」。斬新なデザインですがちゃんと乗って遊べます。

すぐ横にベンチがあるので、遊んでいる姿をそばで見守れて安心。

これは・・・何でしょう?

遊び方を考えるのも、お子さまにとって良い刺激になるかもしれませんね。

 

六本木の皆さまに愛される憩いの場として

バスケットゴールもあるので、ぜひボールを持参しましょう!

広すぎず目が行き届きやすい芝生広場に遊具が設けられているので、

リラックスしながらお子さまと過ごせそうです。

見上げるとすぐにミッドタウンですが、不思議と都会の喧騒を忘れられる雰囲気が魅力。

静かでゆったりとした時間が流れる檜町公園は地域の方々の憩いの場となっています。

この日も、ベビーカーで遊びに来ているママさんたちやワンちゃんのお散歩など、

たくさんの方が訪れ、思い思いの時間を楽しんでいました。

 

ミッドタウンからはこちらの連絡通路でつながっています。

暖かくなったガレリア地下1階のスーパーマーケットでお弁当を買って、

そのまま芝生でランチピクニックをしてみるのはいかがでしょうか。

 

六本木の不動産のことならミッドランズへhttps://www.midlands.jp

 

港区立檜町公園

関連記事