toggle
2019-09-03

南麻布『AND ONE flower studio』へ行ってきました

(↑様々なジャンルのものが売っている)

(↑お花を生かした空間デザイン)

(↑リボンだけで400種類以上)

(↑珍しい植物まで)

今回ご紹介するのが、麻布十番にある『AND ONE flower studio』さんです。こちらのお店は、世界で活躍するフラワーアーティスト兼空間デザイナーの前谷祐一さんが、20年ほど前に創業したお花屋さん。

ショップではお花を売るだけではありません。“花を最高に素敵に見せる空間づくり”を前谷さんは大事にしているため、お花を素敵に見せる小物・ディスプレイも大きな見どころです。

お花や雑貨は種類豊富に並んでいるのですが、1つの芸術作品のように美しくまとめられ、気品のあるクラシック音楽と相まって店舗にいる時間はとても優雅な気分で過ごすことが出来ました。

また、雑貨はお花と合わせて使うだけではなく、身に着けるファッションアイテムや家の独立したインテリアとして買っていくお客様も少なくないようです。

AND ONEの空間デザインはとても人気が高く、都内の結婚式やイベントでも引っ張りだこ。また自分のお家でもこんな風に素敵にお花を生かしたいという方のために、前谷さん直々に教えてもらえる個人レッスンも開講中。こちらも大人気です!一度店舗に足を運べば、その世界観にハマってしまうのも納得です。

花束や、雑貨はHP上で販売・配送も行っているので、ぜひチェックして見てください。店舗がとても素敵なので、ぜひ麻布十番に行かれた際は立ち寄ってみてください。

AND ONE flower studio(本社・ショップ)住所:東京都港区南麻布1‐6‐8 南麻布古川ビル1F TEL:03‐3451‐0878 営業時間:10:00~20:00

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

 

関連記事