toggle
2019-04-12

六本木・東京ミッドタウンすぐそばのパジャマ専門店WINDS

パジャマやルームウェア選びはついつい後回しになりがちなものですが、

家でくつろぐときこそお気に入りのものを身に着ける、そんな素敵な習慣を始めたくなるお店があるんです。

「東京ミッドタウン西」交差点から龍土町美術館通りを少し入ったところにあるパジャマ専門店WINDS。

日本製のパジャマやルームウェアのメーカー(株)三峰の直営店です。

明るくおしゃれな外観にワクワクしながら中へ入ると・・・

広い店内にオリジナル製品から海外直輸入品まで、

こだわりのパジャマ・ルームウェアが多数取り揃えられています。

おすすめはこちらの「光るパジャマ」です。

お部屋の電気を消すと暗闇にモンスターたちが浮かび上がります。

子どもたちの遊び心も満たされ、親御さんからは子どもの居場所がわかりやすく安心と、大変好評なんだそう。

親子でお揃いにするのも良いですね。

肌触りの良い綿100%の天竺素材で、特にこれからの春夏の季節におすすめ、とのことでした。

そのほか、季節のおすすめ品やマダム向けのコーナーなどいろいろ。

店員さんがとっても丁寧に対応してくださるので、迷ったらまずは聞いてみるのがよいかもしれません。

上質で自分にぴったりのパジャマを選びたい方におすすめの専門店です。

 

 

 

 

 

 

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事