toggle
2022-06-14

六本木のテイクアウト中華

こんにちは!

今日は六本木ミッドタウンにある中華のテイクアウトをご紹介します!

 

糖朝(トウチョウ)さんの麻婆豆腐です。

ごはんだけじゃなく麻婆豆腐自体の量もしっかりあって、

最後の方、ほぼごはん…なんていう悲しい事態も起きません。

お肉のうまみも強くて、大変美味しかったです。

辛さはそこまで強くないので、辛いのが苦手な方でも食べられると思います!

また、六本木では珍しく、1つ650円というのも良心的でいいなと思いました。

油淋鶏やあんかけ焼きそばも気になるので、

食べたときはまたブログにアップします。

 

糖朝さんを私は今回初めて知りましたが、どうもスイーツが有名のようです。

今度は甘いものも買わなければいけないですね。

 

糖朝 ミッドタウン店:東京都港区赤坂9丁目7−4 東京ミッドタウン B1 Galleria D-B106

 

 

****************************************
港区(六本木・麻布・赤坂・青山)の不動産のことなら
ミッドランズ公式HP ☎03-5785-3131
営業時間:9:15~18:15 定休日:日・祝、夏季休暇、年末年始

****************************************

関連記事