toggle
2020-04-10

六本木の書店・売れ筋本5冊ご紹介します!

皆さんこんにちは。株式会社ミッドランズ、地域情報担当川野です!

とうとうコロナウィルスで緊急事態宣言が発令されましたね。お家で過ごされる時間の中で、読書する方も多いかと思います。

そこで今回は、六本木の書店の売れ筋本をリサーチしてきたので5冊ご紹介したいと思います♪

六本木書店、売れ筋本5冊PICKUPします

①クスノキの番人 東野圭吾

※画像はコチラよりお借りしました

<内容紹介>

その木に祈れば、願いが叶うと言われているクスノキ。その番人を任された青年と、クスノキのもとへ祈念に訪れる人々の織りなす物語。

不当な理由で職場を解雇され、その腹いせに罪を犯し逮捕されてしまった玲斗。同情を買おうと取調官に訴えるが、その甲斐もなく送検、起訴を待つ身となってしまった。そこへ突然弁護士が現れる。依頼人の命令を聞くなら釈放してくれるというのだ。依頼人に心当たりはないが、このままでは間違いなく刑務所だ。そこで賭けに出た玲斗は従うことに。

『秘密』『時生』『ナミヤ雑貨店の奇蹟』に続く新たなエンターテインメント作品。長編書き下ろし。

 

②叶京子の心の格言 あなたの心にファビュランスな魔法を 叶京子

※画像はコチラよりお借りしました

<内容紹介>

ありのままに自分らしく生きている叶恭子だからこそ生まれる、 人生をポジティブに生きる為の彼女から生まれるかけがえのない言葉の数々をまとめ、 神々しいまでに説得力と存在感ある本人の美しい写真と共に綴る ポジティブマインドになるための格言が詰まった1冊。

 

③AX 伊坂幸太郎

※画像はコチラよりお借りしました

<内容紹介>

最強の殺し屋は――恐妻家。新たなエンタメの可能性を切り開く、娯楽小説の最高峰! 「兜」は超一流の殺し屋だが、家では妻に頭が上がらない。引退に必要な金を稼ぐため、仕方なく仕事を続けていたある日、爆弾職人を軽々と始末した兜は、意外な人物から襲撃を受ける。
こんな物騒な仕事をしていることは、家族はもちろん、知らない。書き下ろし2篇を加えた計5篇。シリーズ初の連作集!

 

④ズボラPDCA 木原孝彦

※画像はコチラよりお借りしました

<内容紹介>

「3日坊主で面倒くさがり、ガラスのメンタルの僕でもできた」恐ろしいほど最速で結果が出る最強スキル、教えます! ゼロから4年で美容室を100店舗展開、オンラインサロンを5カ月で3000人超にするなど、事業やコミュニティを爆速成長させてきて、SNSをはじめ、さまざまな場所で多くの起業家に支持されている成長のプロフェッショナルが、メンタルが弱い人でも実践できる「PDCA」メソッドを公開。

 

⑤シン・二ホン AI×データ時代における日本の再生と人材育成 安宅和人

※画像はコチラよりお借りしました

<内容紹介>

25万部超の名著『イシューからはじめよ』から9年――。渾身の力で投げ込む、ファクトベースの現状分析と新たなる時代の展望! 
AI×データの発展により、時代は多面的に「確変モード」に突入した。目まぐるしく動く社会の中、AIと共存して生きる未来の人間にするどい視点で問いかけます。

 

いかがだったでしょうか? 是非本選びの参考にしてみて下さいね。

 

▼最新の六本木周辺のオススメ物件はこちら

フラットイソ

港区六本木7丁目12-19

 

 

 

 

 

THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE

港区六本木3丁目7-1

 

 

 

 

 

****************************************

六本木駅の物件情報(東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線)はコチラより

ミッドランズ公式HP
☎03-5785-3131
営業時間9:15~18:15定休日日曜日・祝日、夏季休暇、年末年始

****************************************

関連記事