toggle
2019-07-22

六本木でキングオブコント2019予選会がありました

みなさんこんにちは。先週、お昼休みに六本木ヒルズの周辺を歩いていると、ある一角のビルに長蛇の列が。

これは見逃せないぞ!とうろうろしていましたところ、なんと『キングオブコント2019』の予選会が行われていたのでした。あの長蛇の列はみな出演する芸人さんたち。列が途切れることは無く、どんどん伸びていきます。その芸人さんの多さに圧倒されました。

 

 

当日券500円。「これは見るしかない。」ということで、昼休み時間を利用して30分楽しんできました!お客さんの出入りが激しく、みなさん私と同じでお昼休みを利用して、見に来ているような雰囲気。劇場でお笑いを見るのは初めてだったのですが、テレビで見るより面白さが全然違う!泣いて笑ってしまいました。お客さんの笑い声でまた笑えてくるんですよね(笑)。思いがけない出来事でしたが本気で大笑いしてすっきり!疲れも吹き飛びました…今年は終わってしまいましたが、来年ぜひ、行かなかった方は見てみてください。おすすめです!

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事