toggle
2019-08-06

今年もやってきました!六本木夏祭り

(↑2020年3月公開予定の映画のドラえもん)

(↑コーラを買うと展示の前で撮影もできる)

(↑屋内のフードコートも充実)

みなさんこんにちは。8月に入りいっそう暑さは厳しくなってきていますね。六本木では恒例になりつつある『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION 2019』が絶賛開催中です!!私も早速行ってきました。

66プラザには等身大ドラえもんが沢山並んでいます。近くにはコカ・コーラのイベントスペースも。キンキンに冷えたコーラが飲めるということもあり、人だかりができていました。また、コーラを倉庫から取り出すときに冷気が噴出する仕掛けがありものすごい爽快感なんだそうですよ!!炎天下の中ヘトヘトになったら是非行ってみてください(笑)。

他にも音楽イベントの連日開催やお食事スペースも充実していて老若男女問わず一日中楽しめそうです♪

テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION 2019

開催日

2019年7月13日(土)~8月25日(日)

時間

10:00~19:00

  • 各エリア、演目によって日程・時間が異なります。
場所 テレビ朝日本社、六本木ヒルズアリーナ、毛利庭園、大屋根プラザ、66プラザなど

※公式HP引用させていただきました。

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

 

関連記事