toggle
2022-07-12

ハワイで人気の焼肉ユッチャン。

こんにちは!先日ずっと気になっていた焼肉屋さんに、先輩に連れて行っていただきました!

 

そう、ユッチャン。です!

皆さんご存知と思いますが、ハワイで人気の韓国料理店が2019年1月に日本に上陸したようです。

こちらで一番有名なのが

こちらの「葛冷麺」です!

葛粉を使用した本格的な麺と、シャリシャリ状態にした牛骨スープが絡み合ってとっても美味しかったです!

平日ランチなら冷麺単品でのご注文も受け付けているそうです。

 

今回は焼肉ランチセットにして、〆に冷麺を選びました。

 

 

私はタレのお肉、先輩は塩のお肉を選びました。

お肉も柔らかくてごはんが進みました~

しっかり食べて〆の冷麺もハーフサイズとかではなく1人前が来たので

なかなかボリューミーだと思います。

 

かなりおなか一杯になって大満足です!!

 

また食べに行こうと思います。

 

 

***************************************
港区(六本木・麻布・赤坂・青山)の不動産のことなら
ミッドランズ公式HP ☎03-5785-3131
営業時間:9:15~18:15 定休日:日・祝、夏季休暇、年末年始

***************************************

 

関連記事