toggle
2019-09-12

ハイセンスなメガネの宝庫『リュネット・ジュラ』

皆さんこんにちは。今回は六本木7丁目にある『リュネット・ジュラ ミヤコヤ』さんをご紹介します!

(↑カタカナの店名が目を惹く)

(↑ベルギー製のKOMOREBIの眼鏡は特に人気)

(↑女性に人気のカラフルなサングラス)

(↑メガネ選びの十か条)

開業約60年、現在3代目の店長さんがお店を切り盛りしています。外観はレトロな雰囲気のあるお店ですが、斬新で最先端のめがねを取り扱っているというギャップがとても粋です。

六本木店を筆頭に、青山店、表参道店、横須賀店と展開。商品のほとんどがヨーロッパ直輸入とのこと。六本木店のみビジネス街という土地柄に合わせ、日本製のめがねも扱いがあります。

こちらのお店は、女性の利用者の方が多く、ファッションに合わせて色味のある商品が大人気!オシャレなインテリアと並び、より雰囲気を出しています。ファッション雑誌へのリースも多く、雑誌を見て来店する方や問い合わせをする方が多いとのこと。

他の人と被ることはほぼないと思えるくらい、個性的で大人な眼鏡を取り扱っています。是非一度足を運んでみてください!

 

 

 

リュネット・ジュラ ミヤコヤ六本木店 住所:東京都港区六本木7丁目14-7 TEL:03-3479-4121 営業時間:11:00~20:00 休日:水曜日

 

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事