toggle
2020-03-25

けやき坂で見つけた、だし道楽の自販機

株式会社ミッドランズ、地域情報担当川野です!

 

先日けやき坂に取材に行った際に見つけた『だし道楽の自販機』をご紹介したいと思います。

皆さん見たことありますか?

自販機で昆布だしが販売されているんです!

味は2種類、各700円です。

↑焼き顎昆布入り

※長崎近海でとれるとびうお(あご)を炭火で焼き、1匹丸々入れて薄口しょうゆとブレンドしただしになります。上品であっさりとした甘味と旨味が楽しめます。

↑宗田節入り

焼き顎だしと豊かな薫りが特徴の宗田節をブレンドしただし。こちらもそのままお魚1匹入っています。乾燥させてふりかけにするのもオススメなんだとか。

色んなところに設置されてますが、まさか六本木にもあるとは知りませんでした!

噂によると、すっごく美味しいみたいです。私は他の場所で偶然お客さんが群がって買っているところを見たことがあります(笑)

気になった方は是非購入してみて下さいね。

三井のリパーク『六本木けやき坂下』 設置場所:東京都港区六本木6丁目17-2

▼六本木6丁目周辺のオススメ物件

六本木ヒルズレジデンスD棟

港区六本木6丁目12-4

 

 

 

 

 

****************************************

六本木駅の物件情報(東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線)はコチラより

ミッドランズ公式HP
☎03-5785-3131
営業時間9:15~18:15定休日日曜日・祝日、夏季休暇、年末年始

****************************************

関連記事