toggle
2020-04-02

【南青山・仲介】新生活!眉毛でイメチェンしませんか?『Brow Bar Tokyo』

皆さんこんにちは。株式会社ミッドランズ地域情報担当川野です!

今回は弊社が仲介に入らせて頂きました南青山にあるアイブロウ(眉)サロン『Brow Bar Tokyo』をご紹介します。

アイブロウサロン『Brow Bar Tokyo』の特徴とは?

実は眉毛は、顔の印象の8割を決めるといわれているほど大切な部分! 眉毛の形に悩んでいるという方も多いのではないでしょうか? いざ、眉毛サロンに行きたいと思っても、予約をとりずらい、新規をとらない、そして何時間もかかってしまう施術が多いのが現状…。そんなデメリットを極力感じさせないのが『Brow Bar Tokyo』です!

特徴1 リラックスできる空間の演出&完全プライベート空間

店内にはゆったりとした大きなソファが1台あり、1:1のプライベート空間で施術を行います。行程を見られたくないという方もリラックスでき、お子様連れの方もウェルカム!

特徴2 施術にかかる時間が約30分程度

 

施術にかかる時間は基本的に30分程度。なのでお仕事の休憩時間やちょっとした隙間時間、仕事帰りを利用して気軽に行けるのが嬉しいです。

特徴3 急な予約にも対応してもらえる

他のサロンで多いのが1カ月前から予約、新規お断りなどが挙げられますが、Brow Bar Tokyo』は予約が空いていたら柔軟に対応してくれます。急に時間ができた時に行ける気軽さが嬉しいですよね。

特徴4 実力者揃いで納得の仕上がり

働いているスタッフさんは経験年数がしっかりとあり、数多くの芸能人の施術を手掛けた実力者揃い。初めて施術する方は不安に思うかもしれませんが、スタッフさんに任せていれば素敵に仕上げてくれるはず💛

特徴5 回数券で手ぶらで来れる

回数券制度もあり、持っていれば空いた時間に手ぶらで来れちゃいます。また少し金額も安くなるので回数券を買うことをオススメします。

いかがだったでしょうか? 4月に入り新生活をスタートする方も多いと思います。是非Brow Bar Tokyoでイメチェンして見て下さいね💛

★インスタより実際の施術後のお写真を見ることができます!

★六本木周辺のオススメ貸店舗・事務所の情報はコチラから

Brow Bar Tokyo  住所:東京都港区南青山1-22-3 グラン南青山202 TEL:080-8107-0031  営業時間:9:00~21:00

 

****************************************

六本木駅の物件情報(東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線)

ミッドランズ公式HP
☎03-5785-3131
営業時間9:15~18:15定休日日曜日・祝日、夏季休暇、年末年始

****************************************

関連記事