toggle
2019-11-05

【六本木】小型犬一時預かり・ホテル・プレイルーム『犬のゆうえんち』へ

皆さんこんにちは!

(一見カフェのようなオシャレな外観)

(たくさんの遊具が並びます)

(角田さんが全体を見渡せるように工夫された台所の壁とわんちゃんが脱走しないように工夫された外に繋がるドア)

(ドアは開かないように細かい部分まで工夫)

今回は、弊社がご仲介に入らせて頂いた『Roppongi DOG!CLUB 犬のゆうえんち』をご紹介します。

こちらは会員制で小型犬専用ののホテル、一時預かり、しつけレッスンを行っています。に初回来店時に丁寧なカウンセリングとトライアル期間を設け、店長の角田さんとわんちゃんとの関係性を築くことで、飼い主さんにも安心してもらうことができます。

外観、内観ともにポップでオシャレな作りになっています。しかし、初めはトイレもついていないビルの一室だったのです……!それが、一部リフォームと角田さんのアレンジで素敵なお店に早変わり。

わんちゃんの安全を第一に考え、細かい工夫が凝らされた室内は角田さん自身が長年わんちゃんを飼ってるからこそわかる視点です。何もない部屋を一から作っていくのは少し大変ではありますが、自身が満足のいくお店を作ることができるのは大きなメリットですね。

遊具も沢山あり、わんちゃんたちが伸び伸びと遊具で遊んでいる姿が印象的でした。わんちゃんを飼っている皆さん、一度お試しください。

 

 

 

 

oppongi DOG!CLUB 犬のゆうえんち 住所:東京都港区六本木3丁目3‐3 TEL:03-6459-2909 営業時間:9:00~18:00 定休日:日曜 専用駐車場なし、近くのコインパーキングをご利用ください。

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事