toggle
2020-01-20

【物件紹介・恵比寿】暖かな日差しが心地いい1K

今回は、弊社一押しの物件の1つ【パーク・ノヴァ恵比寿】をご紹介します。

まず、抜群の立地。恵比寿駅徒歩3分で衣・食に困りません。クリニックも充実しています。しかし、一本裏道に入るので住宅街に囲まれてとっても静か。

中に入ると、高級感溢れる大理石のエントランスがお出迎え。築年数は立っていますが、レトロで重厚感のあるマンションです

【空き部屋・2Fのお部屋】

こちらのお部屋のイチオシポイント! 日当たりが抜群。天気が良いと、南向きの窓からサンサンと太陽の温かい光が差して、とても心地が良いのです。休日にゆっくり日差しを浴びながら読書したり、料理を楽しんだり、ヨガしたり……優雅な1日が過ごせそうです。

そしてもう1つ、広々としたベランダ。外に出ると、暖かい日差しと鳥のさえずりが聞こえてきて、大都会とは思えないほど静かで、気持ちが良い。軽くストレッチが出来そうな広さがあるので、収納庫も置けますし、ガーデニングや簡易イスを置いてお酒を飲む、なんてことも出来ちゃいますね。

●他にも……注目して頂きたいポイント。

【収納】

リビングにある大きな収納スペース。※廊下の両サイドの壁全て使った収納スペースもとっても広いです!

【キチン】

キッチンからリビングがちゃんと見える。3コンロで、小物の収納スペースが多いです。

【バス・トイレ】

バスは少し狭いですが、シャワースペースもしっかり確保されています。

 

トイレがとても広い!!

【間取り】

一人暮らしや、お2人で住むのにぴったりの物件です。

住みたい街ランキングで毎年TOP3に入る恵比寿。常に空き物件争奪戦のこのエリアは、春の引っ越しシーズンを前に是非ご検討ください^^

この物件の詳細はコチラ

【物件周辺のお店】

ピーコック恵比寿店

 

 

ミッドランズ公式HP
↑六本木周辺の物件・事務所などをお探しの方はこちらのページからどうぞ!
☎03-5785-3131
営業時間9:15~18:15定休日日曜日・祝日、夏季休暇、年末年始

地域情報担当:川野

関連記事