toggle
2020-04-24

【デリバリーサービス開始】新感覚のたい焼き屋さん『OYOGE』

皆さんこんにちは。株式会社ミッドランズ、地域情報担当川野です!

今回は六本木7丁目にある、インスタ映え必須のたい焼き屋さん『OYOGE』をご紹介します。

新感覚のたい焼き屋さん『OYOGE』

『OYOGE』のたい焼きは、実はたいの形はなく、『いわし・あじ・あさり』のラインナップになっています。今の時代は鯛のような豪快さよりも個人を尊重した時代! だからこの個性的な形になったようですよ。思わずSNSにアップしたくなるキュートな見た目がたまりません(>_<)

上品な味わいがクセになる

元洋食料理人の店長さんが生み出したたい焼きは、従来のたい焼きの味とは全然違います!!(私の個人的な意見ですが)。

生地はアーモンドパウダーときび糖をミックスして、フィナンシェやマドレーヌのようなサクサクとした歯ごたえに。あんこ部分も、クリームチーズが入ってることにより、甘さは控えめ、後味もさっぱりです! 

本当に美味しくて、2個目も食べたくなるほどでした…。

『OYOGE』のたい焼き、デリバリーもスタートしました

今まではテイクアウト限定だったのですが、今現在は電話で直接お問い合わせすれば、デリバリーも可能になりました! 主に六本木中心での配達のようですが、可能な限りお届けするとのこと。

是非1度お電話で相談してみて下さい。

TEL:03-6447-0094

OYOGE 住所:東京都港区六本木7丁目13番10号1F  営業時間:10:00~23:00(※コロナウィルスの影響で変更の可能性あり)

自粛中、この可愛いたい焼きに癒されてくださいね~~~!

 

▼最新のオススメ物件はこちら

THE COURT 神宮外苑

新築未入居 オリンピックスタジアム横、神宮外苑を一望
陽当り・展望良好、東京タワーが眺望できるお部屋です。コンシェルジュサービス・充実した共用部が魅力的で快適な生活をサポートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


インペリアル六本木1号館

港区六本木5丁目16番5号 角部屋・SOHO、事務所使用可 六本木駅から徒歩4分の好立地!ドン・キホーテ至近!

 

 

 

 

 

 

 

※現在、コロナウィルスの影響で、スタッフが一部在宅シフトとなっています。内見可能ですので1度ご相談ください。

****************************************

六本木に根差し、地域と、そしてお客様とともに発展します・*

ミッドランズ公式HP
☎03-5785-3131
営業時間9:15~18:15定休日日曜日・祝日、夏季休暇、年末年始

****************************************

 

 

 

 

 

関連記事