toggle
2019-01-12

不動産のお金の話(1)

ミッドランズで写真を撮ったり、ブログ記事を書かせてもらったりしているスタッフです。

さて、今回は記事の予告編です・・

就職したばかりの社会人で実家ぐらしをしている人は6割くらいで、1人ぐらしは3~4割。男性にくらべで女性の方が「実家ぐらし」の割合が高いそうです。

ということは、

自分の場合は「社会人」になってからずいぶん長いので、不動産を借りたり買ったりするときにかかる費用・金額は大体知っているつもりだったのですが

もしかすると、一般には意外に不動産にかかる「お金」のことは知られていないのかな?という気がしています。

なので、こんな特集も意味あることかと思い「不動産のお金の話」を不定期連載で書いていってみようかと思います。

自分の経験からわかりやすいところで20代後半独身の男性をモデルに。

<モデル>
年齢:20代後半
性別:男性
趣味:サーフィン
夢 :湘南に住んで週末はサーフィン三昧
   でも、とりあえずの住まいは都心がいいかな
給与:??

そんな彼の夢が叶えられるのか、お話し仕立てで何度かに分けて検証してみようかと思います。

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事