toggle
2019-02-21

広尾にあるナショナル麻布スーパーマーケット

某賃貸住宅大手の会社が首都圏在住者に聞いた「街の住み心地ランキング」によると、広尾が第1位だったそうです。

その真偽のほどはさておき

広尾は病院やクリニックも多く、有栖川公園のような大きな公園から小さな公園までたくさんあったり六本木も近いので六本木ヒルズなんかも使えたり

買い物も徒歩圏に商店がいろいろあるので、子育てにはとても向いているところかなと思います。

写真を撮っていても、子供を乗せた自転車やベビーカーなどを頻繁に見かけます。

そんな広尾にあるのが「ナショナル麻布スーパーマーケット」です。

最寄駅は日比谷線の広尾駅ですが、住所は南麻布4丁目。
有栖川宮記念公園入り口のすぐ前にあります。

近所に住む外国人のお客様が多いインターナショナルなスーパーで、店内表記もホームページも英語がメインで、店内でも英語が飛び交っていますが日本人が買い物に行っても特に問題ありません。

売られているものは外国の方向けの食材などが多く、それなりのお値段がするものもありますが、普通にキューピーマヨネーズとかも売っているので安心してください。

季節に合わせた商品などもあり、節分には「恵方巻き」なども販売していたようです。

ホームページもおしゃれでSNSなどでの情報発信も充実しています。
1度のぞいてみてください。
ナショナル麻布スーパーマーケット

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

関連記事