toggle
2019-07-30

高級感漂う中国式マッサージ店『阿里郎リラクゼーション』に潜入

(↑六本木のソフトバンクショップの近く)

(↑個室も充実しています)

(↑広々としたソファで足つぼ施術を)

みなさんこんにちは!今回紹介するのは中国式マッサージ店『阿里郎(アリラン)リラクゼーション』。

ビルの7Fにあるこちらのお店は外観からは分からないですが、店内は広々として高級感があり、足を踏み入れただけでオフモードになれます(笑)。アロマのいい香りが漂い心地よい…!店長さんや従業員は中国人の方ですが日本語はペラペラなので安心。また皆さん笑顔も素敵です!利用客は20代後半~50代のサラリーマンが多く足つぼマッサージが大人気!足つぼマッサージは“中国式、台湾式、英国式”となんと3種類もあり、ツボを押しながら心地よい刺激を与える台湾式が人気なのだそう。中国式はツボを強く刺激するので一般的なマッサージに飽きた方にオススメです。夕方~夜は混みあうので予約がおすすめ。地元の方はもちろん、お仕事で六本木に来ている方、是非リラックスをしに行ってみてはいかがでしょうか?

阿里郎リラクゼーション【住所】東京都港区六本木4-9-5ISOビル7F【TEL】03-6447-0442【営業時間】11:00~翌5:00【休日】年中無休

関連記事