toggle
2020-05-01

赤坂デリバリー・テイクアウトサイト『COLONAKLNA』

株式会社ミッドランズ、地域情報担当川野です!

ゴールデンウィーク始まりました。外出は出来ませんが、美味しいご飯食べたいですよね!

というわけで今回は、

最近赤坂でスタートしたデリバリー・テイクアウトが出来る店舗を紹介するサイトをご紹介します!

CORONAKLNA 「赤坂助け合いプロジェクト」

★新型コロナウイルス感染症に伴い、テイクアウトやデリバリー等、赤坂で新たな取り組みを始めた店舗を紹介するプロジェクトです。赤坂を愛する皆さんはぜひ、このサイトを通じて購入していただき、街を元気づけてくれたら幸いです。⇒文章引用

公式サイトはこちらより


今までテイクアウトをやっていなかったお店の味を、お家で味わえるのは嬉しいですよね。

しかも、お店のほとんどが通常営業時間(ランチ~ディナーの時間帯)で対応しているので夜ご飯としても求めやすいです。

掲載店舗も募集していますので、飲食店の方は是非チェックしてみて下さいね!

▼最新のオススメ物件はこちら

白金タワー テラス棟

白金高輪駅1分!

 

 

 

 

 


氷川坂ビル

赤坂氷川坂の閑静な立地

 

 

 

 

 

 

※現在、コロナウィルスの影響で、スタッフが一部在宅シフトとなっています。内見可能ですので1度ご相談ください。

****************************************

六本木に根差し、地域と、そしてお客様とともに発展します・*

ミッドランズ公式HP
☎03-5785-3131
営業時間9:15~18:15定休日日曜日・祝日、夏季休暇、年末年始

****************************************

 

関連記事