toggle
2023-06-16

赤坂の駄菓子屋さん

仲介事業部の星野です。赤坂とか六本木とか子供が住むイメージがあまりないと思いますが
実は港区は出生率が年々上昇しております。

港区人口変動 港区ホームページ
港区ホームページ/港区の人口動態 (city.minato.tokyo.jp)

特に赤坂は中ノ町幼稚園赤坂中学校の建て直しを行い新校舎はそれはそれは美しく私立学校のような施設です。

裏手には赤坂桧町公園(ミッドタウンガーデン)もあり子供たちも、広々とした公園で十分に身体を動かせますよ!

そんなところで、赤坂の子供たちの為の駄菓子屋さんを発見しました、駄菓子の他水鉄砲や水風船など遊び道具もそろっていて公園に行く前によるなどしたらとても喜びそうです。場所はなんとセブインイレブン・かなりの広さが駄菓子コーナーになっていました!

オーナーさんの心遣いでしょうか 子育て中のご家族にはありがたいサービスですね。 ぜひよって見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブン 赤坂氷川町店  〒107-0052 東京都港区赤坂6丁目11−1
売り場面積も広く駄菓子だけでなく、品ぞろえ豊富です 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤坂・六本木・麻布エリアの不動産はミッドランズへ

地域の情報も合わせて楽しくご案内いたします。

株式会社ミッドランズ

 

東京都港区六本木7-13-1

TEL:03-5785-3131

HP :https://www.midlands.jp/

営業時間: 9:00~18:00(日曜・祝日定休)

 

関連記事