toggle
2020-07-09

外苑東通り一帯がスッキリしてきました!

皆さんこんにちは。株式会社ミッドランズの川野です!

六本木周辺に住まわれてる方・勤務されている方はお気づきかと思いますが、外苑東通り一帯がスッキリしてきましたね。

もう何年も工事されておりますが、ここにきて目に見えて変わってきたな~と感じます。(弊社(ミッドタウン)周辺の道は既に整備は終了していて、とっても綺麗です👆)

(六本木交差点付近の歩道。明らかに広々としました👆)

(タイルも貼られて、足場も良くなってきています👆)

 

ちなみにこちらの工事は、道路と歩道の幅を広げ、渋滞を緩和を目的としてスタートされているようで。

それに伴い歩道の電柱は地中化されて、東京タワーに繋がる都会の景色をよりよく楽しめるようになりました。

また、災害が来た際の電柱の倒壊を防ぐ、防災の目的もあるようです。

今後も工事の距離を伸ばしていき、完成は令和6年(六本木全体の工事の完了)を予定されているようです……コロナの影響などもありますし、まだまだ断定的ではないですが、楽しみですね!

掲載中の賃貸物件、売買物件に関するご質問をLINEで送れるようになりました。

物件ごとのお問い合わせフォームから、LINEで送信できます。その他のLINEからのご質問は、こちらからも受け付けます。

是非、ご利用ください!

****************************************

ミッドランズ公式HP

☎03-5785-3131

営業時間:9:15~18:15 定休日:日・祝、夏季休暇、年末年始

****************************************

関連記事