toggle
2023-01-27

六本木でツララを発見!

仲介事業部星野です、今週は特寒いですね!

今朝、弊社近くにある物件にご案内に行ったらツララを発見!
水たまりも凍結していてびっくりしました。
長く六本木で仕事をしていますが、こんなに気温下がるのも珍しく管理物件からも給湯器の凍結で水が出にくくなったなど問い合わせがありました。
素人考えでは給湯管にお湯などをかけて解凍すれば良いと思いがちですが、配管やバルブの破損の原因となる為NGだそうです。
対策や解消方法は各ガス給湯メーカーさんのHPにも掲載がありますのご参考にしてみてくださいね
「給湯器の凍結について」https://rinnai.jp/rinnai_life/topics/freeze/howto/

またマンションの共用部のタイル部分なども表面が凍結していて滑りやすい状態にもなります
お足元十分にお気をつけて通行下さい。

そして時期的に新生活の為の六本木エリアでのお部屋探しのお問い合わせも増えてきております。
地域密着のミッドランズなら新しいエリアでの生活情報も合わせてご案内させていただきます。
六本木・赤坂・麻布エリアでの物件探しはミッドランズにおまかせください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

六本木エリアの仲介・売買・管理は 株式会社ミッドランズに

Phone: 03-5785-3131  URL: www.midlands.jp

 

港区六本木7-13-1 立原ビル2F

関連記事