toggle
2019-07-11

ワンコインで食べれるカレーランチ♪

先月下旬、少し足を伸ばして六本木交差点の方までランチへ♪ ヒルズ近くの小道にある隠家的なお店プチバル403を発見。最近話題になっているハリネズミカフェの真横にあります。

 

 

 

 

 

六本木では珍しく(?)ワンコインで美味しいカレーが食べれる!?…ということで店内へ早速ゴー。

 

 

 

 

金髪の元気なお兄さんが手際よく牛ホルカレーを煮込み、出してくれました。ちなみにご飯は大盛無料!

 

 

 

 

しっかり煮込まれた甘い牛肉と野菜のコクが効いています♪なんとこちらのカレーと副菜のピクルスは、毎日奥さんが仕込んで作っているのだそう。月によってランチメニューが変わるようで、7月はハヤシライスだそうです♪まだオープンして半年ということですが、20代~70代の幅広いお客さんが通っているそう。

 

 

 

 

 

お酒の種類も豊富。夜はバーになるので、ランチとは違った雰囲気を楽しむのもいいですね。店長さんもとても気さくで一人でも行きやすいです。

 

【プチバル403】住所:東京都港区六本木6-7-2 1F

TEL:03-6804-1906 営業時間:(ランチ)12:00~14:00 (ディナー)18:00~24:00 定休日:土日

六本木の不動産のことならミッドランズへ
https://www.midlands.jp

 

 

 

関連記事